夫の不倫再び、子宮頸がん検診でひっかかる、それでも日々は平穏で心豊かに

またまたご無沙汰しております、
根暗主婦けむりです・・・!

なんと2ヶ月も間が空いてしまいました当ブログ・・・

といっても、何も生活は変わらず至って普通の日々なのですが。

ただ表題の通り、夫の不倫行為がまた発覚したり、
私は市の子宮頸がん検診で引っかかって「手術」しなさいと言われたり。

気持ちの波はありまして、で、どこにいたかというと
スナックに出勤してました(爆)

もーーしも、けむりのそんな日常にご興味を持っていただけた方がいたら
(いや、持っていなくていいんですよ。いいんですからね、ほんとに)
もう少しだけ読みすすめてみてください。
(いや、読まなくていいからね、ほんとに)

けむりが別の名前で出勤するスナックでそんな心境を綴っていたのですよ。
フフフ・・・(怪)

メルマガ読者様にはお伝え済みですが、
こそこそ書いてる裏ブログです。

夫の不倫、心の回復は3年ではなく3週間?辛い気持ちを乗り越えるとは

カッコつけるわけでも、大げさでもなく、
夫の不倫行為が発覚してから最初は落ち込んだのですが、
ほんと3週間でめっきり元気になってしまいまして。

で、やりたいこと・やるべきことが新たにまたたくさん登場して、
大好きな人たちとの再会から、
新たな嬉しい出会いまで。

心が満たされる場面がどんどん増えてきて、うれし忙し、です。

そんな流れの中で、要手術、だった子宮頸がんも
ランクが下がって「経過観察」状態になりました。
これも面白い経験がありまして・・・!

ここはまだ記事に出来ていないのですが、またご報告していきますね。

というわけで、また根暗主婦としてこちらにも登場していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします・・・!

けむりでした。

スポンサーリンク



5mail

スポンサーリンク
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告1