メルマガを始めました【特典配布中】ご感想もご紹介します!

ブログをご訪問下さりありがとうございます!

この度、無料メルマガを始めました。

メルマガについてはこちらをクリック

夫の不倫で絶望した中で迎えた初めての出産。
子育てしながらも、夫婦関係は波あり谷あり。

恨みや復讐ばかりを考えた日々。

けれどその試練が、私が真剣に「自分の」人生と向かい合い、
よりよい生き方、幸せ、愛について学ぶきっかけをくれました。

その中で得た出会いから学んだ知恵の数々。
一言でまとめると「自立」すればいつでもどこでも幸せになれる、ということ。

そのための具体的なステップを冊子にまとめました。
メルマガご登録いただいた方限定で、配布させていただいております。

メルマガでは、ブログでは書けないような我が夫婦の実態、
依存症や性の話も含めた一人で悩んだ経験と見つけ出した答え、などなど
一歩踏み込んだ内容をお届けしたいと思っております。

特典を読んでくださった方からご感想をいただきました!

え?これ無料なの!?と驚くくらい有料教材並みの充実した内容。
(中略)
女の自立って改めて大事だと理解しました!
依存心だらけの自分なので。
それがしっかり分かりやすくポイントで押さえられているので
とても理解しやすく腑に落ちやすい内容でした。

そして、その女性の自立が男の人の自由にもつながる。。
このコトバにもピンときました!

自分が依存していたことで、主人の好きな仕事や
趣味の自由も
奪っていたんだなぁ~~と反省。

ホント未来が明るくパァーっと開けてきました!
ありがとうございます!

主婦・M様より

けむりさんの文章とても整理されていて読みやすく、量があってもすーっと入ってきます。
一気に終わりまで読んでしまいました!

テーマは根暗主婦の自立でしょうか、
でも真摯に自分に向き合いながらより良い生き方を求めて行く過程は、年齢や立場が違っても女性全部に共通する姿です。

性のことなどなかなか触れにくいテーマにもきちんと向き合われていて、でもすごく自然体で、等身大のけむりさんが伝わる素敵なレポートです。

主婦・K様より

ありがとうございます・・・(涙)

女性の自立は男性も救う、といったテーマや、
不倫を通して考えた自分自身の「性」についても触れたレポートです。

自立とは「これさえあれば完成」というものではなく、
一人の人生の色んな側面を、少しずつ充実させていくという多面的なものではないかと思っています。

そんな多面的な「自立」を、自分の経験をもとに一冊にまとめました。

ご興味を持っていただけたら、メルマガページもぜひご覧くださいませ<(_ _)>
メルマガについてはこちらをクリック

今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク



5mail

スポンサーリンク
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告1