1日5分のお姫様ごっこ、2日で効果が出ました♡&願いを叶えるコツとは!

1日5分のお姫様ごっこ、2ヶ月目に王子を登場させ
おおっと思う効果が出たのでその後報告と、体感した願いを引き寄せるコツについてまとめます。

一日5分、自分に100%甘い執事との会話(脳内ね)で自分の心を労わり、
ノートには「王子様」との理想のやり取りや行きたい場所、プレゼントしてもらいたいものを書いていく。

この時のコツは、「具体的」よりも
その時に自分が「どんな感情」になったか。
なのだそう。

そもそも、既婚者の我が身。可愛い幼子が3人もいる。
王子に出会ったところで、どうしろっていうのさーーー!!

と現実的に考えてしまうのも本音なので、ノートにはあくまで叶えたい感情を書きました。

話を聞いてもらって、受け止められた~と実感して嬉しかった
私の話が相手の心に届いたんだなあとしみじみした。
ちょっと胸がきゅんとした。

みたいな。

とはいえ、女性中心の職場とママさんばかりの地域社会が生息エリアな今の私。
まあ、王子なんて出会わないだろうな、でもこんな気持ちになったら嬉しいな💕

そんな軽い気持ちでお姫様ノートに書いたんですよ。

そ・し・た・ら

これを書いたのが11月16日→2日後の18日に、起こった出来事。

市役所でのヤボ用を済ませ、保育園にお迎えに行く途中の信号待ちで、見かけました。

スポンサーリンク
広告1

5年以上ぶりの、仲良しの会社同僚♂

当時とても仲良しだったので、反射的に声をかけてました😁

私はやめてしまった会社だけど、まだ続けているという彼。
しばし、会社の現状の話、私の子供の話、彼の生活(当時とあまり変わらず独身一人暮らし、らしい)などなど
信号から脇にそれることものの10分、でも、盛り上がったひと時でした。

「せっかくだしお茶しようよー」
と言ってくれたものの、「お迎えの時間まであと10分」と告げると
律儀な彼は
「ごめんごめん、早くお迎えしてあげて!」
と、すぐにお開きになりました。

ただの偶然、と言われればそれまで。
でも、私もですが、彼も「普段は通らないこの道を、たまたま通っていた」状況だったそう。
まさかその彼に会うとは想像もしていませんでしたが、二日前に書いた
「話を受け止めてもらった満足感・きゅんとする感情」
がリアルに味わえたことに、私はひたすら感動でしたよーー✨

あっ、一応補足しますと、今後どうするってことはないですよ。
お互いにもう、連絡先も知らないし、その時聞きもしませんでしたし。
また、ばったり会えたらいいなあとは思いますが、だからどうしたいってこともない。

でも、10分間のときめき会話はその日一番の嬉しい出来事でした。

だから「お姫様ごっこ、効果抜群~!!!」って単純に思ってしまう私です。

次の記事では今回の経験をもとに、このプチ願いが叶ったコツについて考えてみます。
願望を叶えるコツ♡藤本さきこさんのブログ記事もご紹介☆

スポンサーリンク



5mail

スポンサーリンク
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告1