夢を叶えるには!藤本さきこさんおすすめの「寝る前のワーク」

藤本さきこさんという、素敵な女性経営者がいます。
4人のお子さんを持つシングルマザーであり(パートナーはいるけれども結婚はせず、いわゆる未婚の母として出産されています)
年商数千万円の経営者でもある方😍

女性性をテーマにしたご自身のネットショップ、扱っている商品もとても華やかで素敵💕
そして、ブログが同じく素敵なので、ファンとしてよく覗いています。
さきこさんのブログ「女性性開花」
(もともとは月収10万のどん底な人生だったそう。夢を叶えてきたプロセスをわかりやすいことばで伝えてくださっています‼)

そんなさきこさんが、ラインメルマガを始められたそう。
(お会いしたことはないですが)美しいさきこさんからラインが来たら嬉しいなーと思って登録しました。

記念すべき(笑)最初のメッセージは「おすすめのワーク」

自分がピンときた天然石(お守りやアクセサリー、メモリーオイルなどでもOK)を枕の下あたりに置く。
毎日寝る前に、それを握りしめて、今日の出来事の中で3つ
「幸せだったこと」
を思い出す。
最悪だったな、と思う日でも
今日も電気が点いた
今日もお風呂に入れた
など、事実でいいので、とにかく今日のトップ3を思い出しながら寝ること

ストレスや鬱をあっという間に改善し、現実も変わってくる魔法のワークとのこと♡

早速今夜からやってみるわー😍

ちなみに以前、こういったワークを試したことがあります☆

本は、ザ・マジック

本書では28日間かけて一日ごとのテーマを実施していくのですが、毎晩のワークとして
「今日一番感謝したいこと」を考えながら寝る、というものがありました。
すると必然的に、今日あったありがたいことを考えながら寝落ちするんです。

願望達成系の本はよく読むのですが、寝る前って特に大事!!
寝ている間は顕在意識から潜在意識にアクセスしていく、
潜在意識に刷り込まれたことが現実になるから、出来る限り(こうなったら嬉しいなという)ポジティブな画像を浮かべるのが、現実で幸せになるコツなんです💖

ザ・マジックは「感謝」に焦点を当てたワークでしたが、これをコツコツやっていた時って本当に願いが叶ってるんですよ‼
ここはまた詳しく書きますね。

忙しい一日の後、寝る時って
「あれもあった、これもあった、明日はあれとこれやらなきゃ・・・」
ってついつい考えがちですが、寝る前こそ嬉しいこと・感謝することを思い描くのが一番大切。

最近こういったワークと縁遠かったので、
また今日から寝る前のワーク、大好きなメモリーオイル(さきこさんのショップで買いました)を握りながらやってみようと思います☺

さきこさんのブログも面白いですよ~

美しくてお金持ちで、お子さんにも仲間にも囲まれている素敵な方。ご興味あるかたはぜひ覗いてみてね💖

スポンサーリンク



5mail

スポンサーリンク
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告1